tonkunの備忘録

色々調べた事、試した事などを載せます

Xamarin Tシャツをもらおう その後

前回の記事のその後です。

tonkun-no.hatenablog.com

動画を投稿してからその後、田淵さんのツイートを見るとTシャツの連絡が来たそうです。

それから数日待ってみましたが、何の連絡も来なかったので「むーこれは外れたかなぁ」と思っていると

@nuits_jpさんの気になるツイートが、

参考に直接問い合わせをしてみました。

なんか変な英語の気もしますが、そこは気にしない・・・

待つこと数時間、あっさり返信が来ました・・・orz f:id:tonkun_no:20160803032928p:plain

指定されたアドレスに移動してみると、名前や送信先の住所やTシャツのサイズを入力するフォームでした。 なんだか英語で住所書くのってドキドキしませんか(笑)

アメリカのTシャツは1サイズ大きいらしいのでMを指定しました。 結果に3週間ほどかかるそうですが、無事Tシャツが届くのを待ちたいと思います(‘ω‘ )

のんびり待てば連絡は来たのかもしれませんが、精神的に待ってるのは辛かったので・・・ @nuits_jpさんに感謝です。